太陽 太陽 太陽
今日も暑かったです・・・。
でも、あまり関係なさそうですね。



588c3934.jpg


ね・ず・みネズミ?モグラさんでも良いわ。
あたしと遊ばない~~?


(いや、イヤだと思いますよ)







a179a5f2.jpg

なあに、こんなとこ散歩帽子してたの?
山から来たから見えなかったのよ!
ほえてごめんなさいねー、悪気はなかったの!ハート


(自分のワンコに吠えられる・・・
けっこう腹が立つ怒るモンです!
しかしアーコ、家の中と外では別犬ね!)








f29554ed.jpg

でもボクたち・あたしたち
吠えるのもお仕事のうちですも~んあかんべー
ほら、誰かくるわよおおハート


(この後、ご近所のチワワ君がばうばう~~、
小さいけどチワワって負けん気200%ですね)








9d8558ef.jpg

他のワンコに見とれてないでメガホン
ぼく!ボクの番!!!
早く上がってきてください!!

(昨日のぐったりはどこへやら、
すっかりもとのぐー太郎さんです。)








4ba63b10.jpg

え、バケツ汗・・・ですか?
覚えてないなあ、風で飛んだんじゃないの?
え、おふとん?風でめくれたんだと思うけどハート

(日記にはそう書いておきます、
お水のお皿は割らないよう頼みますよぉ落ち込み



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp








cd9d68fc.jpg

え、この道?
ボクが作ったの?覚えてないなあ・・。

(毎朝、ちいちい行くのに通るでしょ?
半年も通えばこうなります!)








f9d9a36e.jpg

後ろの山道に通じるグリさんロード。
山道を少し登ればこんな綺麗なお花に出会えます!