梅雨入り雨しちゃいましたねえ・・・






faa16a2c.jpg


朝は降ってなかったよねえ、
あ、ここ歩きやすくなってるよ!拍手
つまずかないしらくちんだぁびっくりびっくり

(そうよ、感謝しなきゃ!
さっきおしゃべりしていた農家のおいちゃん!)

あ、聞いてたよ!
散歩道、ついでに刈っておいてやったぞ!!って笑顔
嬉しいです!僕たち愛されてるねハート

(そうよ、みんないつも気にかけてくれてるのキラキラ









769c63fc.jpg


愛されているのとこれは別~。
これはボクからねーちゃんへの愛ハートだよ~んはてな

(そう・・・困った、ありがと・・・。
でもそのカーテン、つけ直したばかり汗・・)


カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp







a942b1bc.jpg


雨!雨雨降ってきたよ!!
あたし入ります!!よござんすね?

(駄目でござんす!!)






f865f524.jpg


そんなこと言ったってもう降りる体勢だしびっくり

(おしりから・・・ですか・・・ピッピさん、
そんな風に育てたつもりは・・・悲しい





4df4f707.jpg


勝手に遊んでればぁ?
付き合いきれないわよね、あれで私より年上?
もっとお上品に出来ないのかしらね~キラキラ

(あなたのお散歩のマナーだって・・・落ち込み









リボン  リボン  リボン

7c51bb01.jpg

ああ、梅雨明けが待ち遠しい!
明ける頃にはこれ!食べ頃です!!
大治郎さんの大好物のブルーベリ~!チュー