93caf840.jpg


雲  雲  雲  雲  雲
今日はすっきりしないお天気ね!
でもいい?行くわよ~ダッシュ


(お手柔らかに・・・。
でも日課ですものね、おつき合いします。)








8fe39764.jpg


朝イチの一杯が大事なのよジョッキはてな
いい?お手本見せるからよく見てるのよ!!


(そうですね、でもねーちゃん何も飲まずに
お散歩しに来てるんですけど・・・。)


ボ・ボクも今日は
チャレンジして・・みよかな・・。





79ec2345.jpg



アーコ先生!
頑張れば力こぶ何とかなるのもですね・・。
でもやっぱりちょっと怖い困ったです、ボク・・。


(お、やれば出来るじゃないですか拍手
かなり引け腰なのが面白いけど
そこがまた可愛いかな笑顔




音符こんなボクですけど
一緒に暮らして下さる素敵なご家族
大募集中です!!








f2edc48f.jpg



降ってくるの雨はやいよ。
夕方のお散歩は
力一杯辞退
させてもらおうかなキラキラ


(無理は言いません、にーちゃん・・。
雨の日はトイレに連れて行くのも
本当に苦労します。
何よりも濡れるのが嫌い、
歩くときも一番はねをあげない
筋金入りのキラキラおぼっちゃまキラキラです。)