(今日は体調不良で会社早退しちゃいましたすいません
おまけに牛乳飲もうとおもって出したとたん、
引っかけてこぼしてしまった・・・)







69f8e8e5.jpg



こうゆう時はボクに任せて力こぶ
少し休んでいて下さい。


(すまないわね~、お掃除して貰っちゃって)







bcb00ac7.jpg



ほ~ら!完璧キラキラ


(素晴らしいわ!でも後で拭かなきゃ)







a82fbb2d.jpg



(でもお散歩は行きます・・・悲しい
で、見つけたのがこのカナブン??何?)


だ・か・ら
図鑑!買いなよねーちゃん・・。





93bd1c83.jpg



(こっちの木にもいるわあ~と
シャッター切ったとたんに下の方から・・、
「バッフン、バクッ!!」はてなはてな
うきゃ!さっきカメラに収めたカナブンちゃんが
いない!!







ad1f3fe7.jpg



これ美味しいよお??
ねーちゃんいらないの?


(い・いらない・・・・ショック
なんでそんなの食べるの??
帰ったらご飯なのに!!
でも夏になると他の子も
蝉とか食べちゃうしなあ・・・汗
大ちゃんみたいにフルーツ系ワンコに・・・
って木イチゴも食べてたわね・・。)




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.p








リボン     リボン     リボン

9bd9d9b7.jpg


(これはキュウリの花!
付け根に小さいけどキュウリがあります。
見えます?)