f8a2b174.jpg



暑いけど、でも毛布で寝るのが
うーん!ボクの定番です笑顔


(そうよね、確か来た年の夏も
旦那様のお下がりの
ウールのコートがお気に入り・・)

何年前の話??




38180ae6.jpg



やっぱりハイジを気取って
枯れ草が一番!
でもホント暑いよ太陽


(まあね、真冬でも小屋に入らない人は
好きなところで寝て下さい)







dc4f3098.jpg



ピッピねーちゃん、今日はドライブ車は?

今日はちょっと遠慮しようかな、
散歩帽子もかなり暑そうよ?


(そうね、家の中よりキウイ棚の下の方が
遙かに涼しいかも・・・)






dd76b324.jpg



山道涼しいのは良いけど
葛のツルが・・・・・。
ねーちゃん~困った


(はいはい、もうそこらじゅう首つっこむから。
ほら、帰ったらグーさんと交代よ)






1ae13b95.jpg



(う・うきゃきゃ?
あれは話しに聞いていた脱走ウサギ!!
まだ捕まっていなかったのね~ウサギ
でもちょっと可愛いかも・・・。
近くに行ってみたいけど
グリさんいるし、騒ぎになりそう)






b75cd8cb.jpg



あの遠くに見える白くってまあるいの・・・
うさぎだああ!


(見えちゃったのね・・・困った







e9703e82.jpg



ねーちゃん引っ張るから
追いかけっこできなかったよ。
ここで一杯遊んでいくから、待っててねハート


(それくらいは待つけど・・。
ウサギさんはよそんちのなんだし
獲物じゃあないのよ?)




こんなグリさんですが
優しいご家族募集中です音符