(今日は土曜日~、出荷の日~!
我が家は契約しているお客様に
木曜・土曜お野菜を送りますクローバー









6ee1bbb9.jpg



(何故か某宅急便やさんと
うちの父、私も加わって~
捜し物です!!
先日お見せしたオシロイバナも
ずいぶんなぎ倒しました!!)









7ce4022a.jpg



私も手伝います力こぶ
溝の中なんか怪しいよ??


(食べ物じゃないんですけど・・、
ちゃんと分かってます??)









493c77b4.jpg



何やってんの?みんなして・・。
僕ら高みの見物で良いのかな?
でも宅急便やさん、ドジだなああかんべー


(いいんです!
頼むから手伝いに来ないでね!!)


(この後、なんと車のシートの上で
メインキーが発見されました。
あまりにありがちな落ちですいませんすいません
と、宅急便やさんのおにいさん。)









4a7e2023.jpg



もう!散歩帽子のスタートが遅れたわ!
向こうにいる鳥さんでも脅かそう!!


(最近シラサギ増えましたね、
用心深くてワンコ付きでは
写真なんか撮れないです・・・)








e1313ad1.jpg



ねーちゃん、重いから向こうまで行けなかったの。
鳥さん行っちゃいました・・・悲しい


(いいのよそれで、
でも人の体重のせいにしないの
あなたがあばれすぎなのよ怒り








ba48224b.jpg




ボクはのんびりお散歩帽子します!
この田んぼにはザリガニさんいないねえ。


(そうね、あまり田んぼでは
見ないですね。
溝の方がエサが多いのかもね。)




好奇心旺盛で食いしんぼな
グリさん、優しいご家族募集中です音符