fbf9ba8f.jpg



梅雨の晴れ間太陽だねー
ベランダも今日は風が通って涼しい~!


(はい、すだれ降ろしておきますから
きょうはここで過ごして下さいね。
地面はどろどろで汚れちゃうから・・。
ってもうボックスがああ、
潰れてきています・・・悲しい











2f9f4044.jpg



涼しすぎてボックスに避難です。
毛皮着てなきゃ風邪ひくかもしれないわ~。


(羨ましいです、ねーちゃんは
そんな良い物持っていないから
ずっとここにいると風邪引きそうです。)








39ae1825.jpg



もう引いてるくせに!!


(ば・ばれました??)











7a0c0441.jpg



僕、おとーちゃんに怒られました・・。
ちょっとはしゃいでみただけなのに・・困った


(小屋の横でお水のお皿、ひっくりかえすから・・。
大丈夫、ちゃんとお散歩は連れて行ってくれます!!
元気出しなさい!
でもしょんぼりが似合うワンコですよね泣く











リボン     リボン     リボン


bb589396.jpg



(気が付いたら前庭のギボシが咲いてます。
擬宝珠、すごい字です。)












3493d685.jpg



すごいねー、ねーちゃん・・。
この前刈ってくれたのに
もうこーんなに草が伸びちゃってる!!
でも足長いから平気~ハート


(草ばかりが伸びる伸びる!
背の低い私には羨ましい・・・、じゃないです!
うちの庭なんて!!大変です!)










ead87d15.jpg



草より散歩帽子ですよおお~~
ぼおおお~ん!  
   ばおおおお~ん!


(今日の散歩はテンション高そうですね・・)









a0f75df6.jpg



もっとこの先も行こうよおハート
あの道渡ったのって脱走したときだけだよ?


(思い出したくないです!!
大変だったんですから~汗



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp











e7f553b3.jpg



でも思ったより涼しくて楽なお散歩帽子
食欲もじゅうぶん湧いたよ?
ご飯ごはんにしよ~


(そうね、いつもこれだけ楽だと良いんですけど。
明日はなんか暑いらしいですよ?
ああ、また草が伸びます・・汗