ffbf02b0.jpg



あ、お散歩帽子ですか?
ボクにお願い??何でも聞くよ!


(助かるわ、あうんさんが散歩いやだっていうんです。
誘って貰って良いかしら??)


ま・か・せ・てハート










e2ede1f4.jpg



あーこさん、お散歩帽子一緒しましょう!!
ほら!きっと行くと良いことあるよ!!


(グリさんその調子!!
頑張って!!その気にさせてちょうだい!)










0a7acb8c.jpg



良いことなんてあるかしら~。
あまりお天気も良くないし・・・。


(そんなこと言わないで・・。
台風も近づくから明日からしばらく行けないし・・)









6409b088.jpg



気が乗らないけど可哀想だし
一緒に行ってあげることにするキラキラ


(助かります落ち込み









4f29a390.jpg




ウサギラ・ラビさんがいます!!
いい事って・・、これですかね・・。
凄い名前ですけどまた君ですか・・。
気が付かないと良いんですけど)








3b42de5e.jpg



あ、ねーちゃんウサギうさぎさーん!


(気が付いちゃいましたか・・・。
でも下の道からご近所チワワン・クッキーちゃんが・・。
これは進むも引くも地獄です~)










bdf741a9.jpg



ねーちゃん、何くたびれているのよ?
もっとしゃっきり帰りましょう!


(誰のせいで疲れていると・・・困った
本当に違う方向に引っ張るんだから
もうバテバテです!!)









7f15693f.jpg



ウサギウサギさんと遊べなかったわ~。
少しこの里山田んぼ朝日で遊ぶから
ついてきて!!


(お手柔らかに・・・落ち込み










8df821c6.jpg



早く梅雨明けして、台風も過ぎちゃって
すっきり夏にならないかしら・・・。


カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp