5e7ad31b.jpg



(ここ何日かおぼっちゃまがわががまです・・・、
アウンちゃんと散歩帽子にでても~
勝手口から出て~!玄関からすぐ戻る!!
の繰り返しで~す。
で、食後にねーちゃんが再度行きますの!)


いいじゃない?
僕おぼちゃまだし
最年長だし、アウンちょろちょろするし、
たまには自分のペースでゆっくりしたいんだよね太陽










18ccde64.jpg



ほらこの道なんか滅多来ない
僕にとってはお気に入りコースなんだけどね!!


(あ、ここね。
生け垣がね、丁度良く離れていて
そのあとの土手が好きなんですよね~)










0b3c82b9.jpg



この畑道だって最近来ないでしょう?
何作っているのかもうすっかり分からないです。


(そうですね、ここに来るのは久しぶり・・。
この辺は丘になってるから
台風の影響もあったみたいね。
久々に来れて満足頂けたら良かったです笑い











755407e2.jpg



ねーちゃん、これたべれる~ウインク


(あ、いけませんおじゃるさん、
最近流行の毒キノコかも!!)











8e0ee17e.jpg



(その横でこんなに綺麗な花が・・・)










76dbd3c3.jpg



いいなみんな・・・。
ぼくは滅多に1人散歩なんて
贅沢ないんですけど・・。


(そのうちね、大治郎!!)











cab4be2e.jpg



ボクはたいてい1人よ?
あ、この土手久しぶりね、
ねえ、ねーちゃん!!









6df69aa4.jpg



(そ・そうですね・・。
来た頃にここから落っこちかけたんですよ?
特技は落ち芸アウトって書きます??)


注意覚えてな~い!!
色々落ちたし・・・・。



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp