9a0657fc.jpg



ねーちゃん、またあの子・・・。
落ち込んじゃってるの。
ちょっとうっとおしいわあ落ち込み


(んん?どうしたの?)













b8c06c53.jpg



どうした、じゃないです汗
なんで今日もなの??
あたしもう今日は吠える元気もないです悲しい


(でもおじゃるさん・・・、
こればっかりは我慢しないと。)













c74536d0.jpg



(原因はこれです。
大工さんって本業は違うらしいんですけど
車止めに屋根をつけることになりまして・・・)













6d97b055.jpg



引きこもってやる~~温泉


(あ、こら~~!!
今日はせっかくの久しぶりの
雨無しなんだからもっと有意義に・・・困った













60de809d.jpg



僕は一緒にお茶したいですけどハート


(大ちゃんはね、でも
お腹周りと相談しないと
メタボなワンコになっちゃいます!!)












3e4d3539.jpg



(これが噂?の
カボチャの雌花ですね。
花の付け根にカボチャのちっこい実があります)













c0531e80.jpg



そうだよ!
久しぶりのお散歩日和太陽なんだから
もっと楽しまなきゃ~ね!


(あなた何か悩みとか苦手・・とか
あまり無いみたいですね・・・。
さすがグー太郎??)













eb2b3189.jpg



前会ったおにーちゃんだぁ、
今日も草取り??
里山田んぼ久しぶりでボクうれしーのハート


(グリさんお邪魔しないようにね!!)












de22ae91.jpg



お水飲もうかな??
でももうすぐご飯だし・・・。
ほら!ちゃんと悩みあるじゃない!!


(なるほど!!納得です!
凄く説得力もありますね~~!
たべる事ごはんがあなたの最大の悩みね。
おじゃるさん、負けたわよ?)




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp