3920c776.jpg



ぼくも行きたいので
出してください・・・・。


(でも、おかーちゃんが
とみー君と行きたいからって
言って出かけたんですけどね・・・困った











fa658f0c.jpg



でもみんな行くんでしょう?
待てませんよ・・・ぼく・・。
おじゃるちゃん、あまり僕を引きづらないでね。


(仕方ないですね・・。
でもおじゃるさんはとみーにーちゃんと
一緒に行けてとてもラッキーねハート
はしゃぎすぎだわ・・。
ジグザグ歩行しないでくださいね、
腕が疲れますです・・・落ち込み










79464b45.jpg



(お隣のオシロイバナ、黄色が綺麗~)












4fa85ce8.jpg



僕たちも行く~~~。
やっと追いついたよハート
5時も過ぎたのに暑いねえ帽子
ハアハアしちゃうよ・・・。


(大ちゃん、迫力ですね。
白いし大きいし、目立って目立って・・。
あまり引っ張るととーちゃんに
また怒られます怒り










d3f704d8.jpg



(山道を上がると音符
今日はラビちゃんじゃなくて
モモチ三太夫だわああああ!
駄目だ、引き返すしかないですね注意
でも大ちゃんが上がってきてなくて良かったです。
昔、大げんかして怪我させたんですよ、たしか・・)










559f581f.jpg



ねーちゃん、遅いよ。
ボク待ってたのに・・・・。


(まあまあ、そうあわてないでね。
あとから行く方が涼しいでしょう??
それにアウンさんがランランから出てこないです。
一緒に迎えに行きましょう!)











10fdc51a.jpg



捕まるものですか!!!


(逃げ足だけは天下一品なんです・・)









048ca0b9.jpg



ボク役に立たなかった・・・?


( どこに隠れているか見つけてくれたから
それでもう充分です!!
いいですよ、おかーちゃん帰ってきたから
任せて私たちお散歩行きましょうね!)





こんなグリさんですけど
優しいご家族募集中です。
長期治療と室内飼いにご理解のある方
お待ちしています!!






0534e498.jpg



ぼくも行くんだょ~ハート


(あれ??とみー君???
なんか1人で美味しいとこ持っていきましたね~。
さすが我が家のラッキーボーイです!!)