3a0ada18.jpg



今日の初散歩~ハート
ぼくはシチーボーイだから
濡れるの大っ嫌いなんです!!


(分かってます・・。
でもさっき振られたアウンちゃんは
ちょっと可哀想だったわよ・・困った











f3066588.jpg



(本当に結構降ったんですね、
川の水も随分上がって・・・。)












62ab834b.jpg



今年は蝉が少ない??
ぼくの夏休みは何時来るんだろう??


(蝉はとみー君の大好物ですものね。
今年は少ないし、梅雨空けないし。
それにここの木も切られて減っちゃったし・・)












374e14fc.jpg



もうう散歩終わり??
あたし達はとっくに終わってるの。
お天気悪いと退屈!!


(そうですね、退屈なのはみんな同じよ。
おとーちゃん達は畑に入れなくて
今日もがっかりしていますよ?)












264dce59.jpg



僕だって畑に行けなくって
超がっかりです!!!


(そ・そうですね・・悲しい
一番がっかりなのは大ちゃんかも?)













d8c043cf.jpg



ボクも小屋に入りっぱなしで
退屈でした!!
雨が上がってお散歩嬉しい~鐘


(お布団もびちょびちょにしていたし
そんなに退屈していたようには見えないけど・・)












32e8a732.jpg



(そう!!このヤマブドウ!!
先日東京に行ったらですね~、
プランタンの花屋さんで!!なんと!!
売っていた~
いや驚きましたね~ロケット










de74a666.jpg



そんな花どうでも良いから!!
さっきかもの親子ヒヨコがこの辺歩いていたの!!
見つけて!!


(ってじゃあさっき
よたよた道をわたっていたのは
目の錯覚じゃあなかったんですか?)


鳴き声するじゃない!!
臭いもぷんぷんよ!!


(可哀想だからそれ以上追いかけない!
それにこれ以上藪にはいるのは無理です、
っていうか私がイヤ~、蚊に刺されます!)




こんなやんちゃなグリさんですが
優しいご家族募集中です!!
長期治療と室内飼いにご理解のある方
ご連絡お待ちしています音符