4278aeee.jpg



今日は木陰が一番!
私は果物には興味ないもの・・。


(どちらかというとお肉系ですね、
風が強い今日は木陰も落ち着かないですね。)














1ec6e1a9.jpg



僕はここで充分、
風ですか??気にしない気にしない!


(それでこそ大ちゃん!)













9603d726.jpg



あたしはブルーベリー拾います!
朝早くに苦手なお客様が
いっぱい落としていったのよ。
あたしが吠えたから??


(それはないと思います。
誰が摘んでも少しは落ちるのよ。)













97594488.jpg



僕も拾う~~。
果物は何でも好きりんご


(枝からもがないようにね、
まだまだこれからがシーズン。
木が傷みますから・・・。)













afe0a676.jpg



(お目当てはこれ!
随分沢山なっています。
今年は豊作ですね・・・・。)













96bff413.jpg



ボクはね~、
お腹壊すからいいや・・・。
ドッグランで少し涼んで~、
あうんさん探すのよ~ハート


(見つかるかしら?
めちゃくちゃ保護色ですね、
3色コンビのお二人は・・・)













a4c8e2fb.jpg



見える??
うふふハート
あたしはここよ!!


(かろうじてね、
随分深く掘りましたねえ困った











9006952c.jpg



これでも見える??


(う~ん???見える・・かな?)












78f0332a.jpg



はっきり言って強い風は
だいっ嫌いだ~
ブルーベリーよりジャーキーが良いなハート


(そうですね~、でもさっき食べた・・ね!
今日はづっっとそこですか・・)


あ、グー太郎、里親さん募集中です。
いいヤツだから連絡してね!