暑い夏です。
ランキングに参加中!
ワンクリックお願いしますね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ













15789f91.jpg



(格好いいタイトルで決め手はみたものの・・・
20枚以上取ったのに・・・・
流れ星はゼロでした悲しい
まあ、こんなものですか?)













9503d53e.jpg



もう!悠長なこと言ってないで
ねーちゃん達は~怒り
あたしは忙しいんだから!!
ちょっとは手伝って一緒に吠えて!


(え~、
ご近所様にそんなこと出来ません!!)














0edb69ae.jpg



じゃあしっかりお散歩連れて行ってね!


(頑張りますけど・・、
今日は手が痛いから
グリさんとは別ですよ~。
1人でもしっかり歩いてね!!!
って、橋の上の草が枯れてる・・・)















b22bdb12.jpg



ねーちゃん、川のお水も少ないね?


(もう何日降っていないんでしょう?
畑もお山もカラカラになってきました。
暑さも倍増するような気分です落ち込み














9f33561f.jpg



セミ~~!
私のよ?取っちゃイヤよ?


(取りません!
なんでワンコって蝉がこんなに好き?)














40cefb93.jpg



道路が暑いのよ・・・。
もうすぐ日暮れなのにね!


(道路の端も草が枯れてきましたね・・。
少しで良いから雨欲しいです。
夕立でも良いんですけど・・無理かな。)











847f3d02.jpg



田んぼの水の色が変?


(それは植物よ、一応ね。
田んぼも酸素不足??
アオコなんかと同じ原理かしら?
霞ヶ浦は酸欠だからアオコが浮くのよね??)













e8d4dd24.jpg



(アオサギさんです。
悠々としていてとても素敵・・。
でも昔は害鳥として随分駆除されたようです。
人間のやる事って一方的で悲しいことが多いです)













1e6703e5.jpg



おじゃるちゃんは暑いとこが好きだなあ。
ボクは今日もお山で涼しくお散歩!
こっちの方が蝉だって多いよ?


(確かに・・・。
でもあまり食べすぐないで下さいね。
とみー君はこの間、
それでお腹こわしたんです・・・悲しい



こんなグリさんですが
優しい里親さん大募集!!