67d4b143.jpg



涼しかったのはホント1日・・、
ワンコも人もバテバテですわ汗



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






a44df14c.jpg



キウイ棚下でも暑いんです・・。
車の下から来る風が気持ちいいね~ハート


(いいですね、
そんなところで私も寝たいです・・。
こんな時は毛皮着ている子たちが羨ましい!
人間では風邪引きますもの。)




ぼくも今日はこっちに
なるべく寄っているの・・・。
風の通り道がこっちなのよ。


(大ちゃんは大きいから
涼しいところを探すの大変ね。
あ、でも今年はお腹丸出しで
へそ天して寝ないんですね・・・)













86282768.jpg



僕はここ~~!
アウンちゃんの所にお邪魔しているの。
僕の後ろにいるアーコ、見える??


(見えますけど・・、
アウンちゃん随分穴が深くなってます・・)












27ed9ed0.jpg



あっついね、ホント!!
でも、お昼の御用達は行かないと。
レデーのたしなみですもんね笑顔


(手早くお願いします・・・汗
帽子かぶるの忘れました・・・)












ba080a1f.jpg



あたしも~!おにーちゃんの
マーキングは遠いから
近場で良いけど・・・・?
大丈夫??


(生きています・・・。
この時間は本当に暑くて・・・太陽












eb4e60bd.jpg



ついでにブルーベリーも
ちょっとつまんでいきたいです。


(早めにお願いしますね・・・、
溶けちゃいそうです~~)











76895f6f.jpg



d9f0fbfa.jpg



ボクはお山方面で・・・。
涼しいところが何でも良いです。
戻ったらこっちに移してくれると
涼しくて良いなああ~朝日


(それは良いんですけど
3時になったらまた戻るんですよ。
影が動くから・・・)




こんな愉快なグリさんですが
里親さん募集中です!!