c9a9568a.jpg



バッタさんが出てきても!
やっぱり暑い~~太陽
早く秋になって欲しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ











3e5a532f.jpg


きょうは、あうんさんとハート
とみーにーちゃんがおじゃるさんと
お散歩いっちゃったんだ・・。


(良かったですね!
あうんさんとなら早く進めますよ~)














e3dc2c96.jpg



振られたよ・・・・、ボク!
まただよおおおお~汗
途中まではいいペースだったのに
なんでなんだああああ悲しい
あうんちゃあああん!


(未練たらたらですね・・。
でも、引き返すほど怖かったんですね、
梨畑の鳥追い・・・。
ここのところポンポンクラッカー
賑やかで・・・。
残念でしたねグリさん困った













eefba5b9.jpg



お水飲むのも1人かああ悲しい
でもいいか~~、
ゆっくりのんびり~!


(マイペースはグリさんの良いところ!
頑張って気を取り直して行きましょうね!!)













99c554f9.jpg



(お、トラノオ!!
ちょっと黄色の花は
今頃は珍しい!)













1c56747d.jpg



花よりボクボク!!
かっこいいでしょう?


(ん!かっこいいです!!
振られてもめげないところが!
あ、耳重そうですね~、
何グラムくらいあるんでしょう?)













b476e1dc.jpg



そんなことはどうでも良いから!
早くご飯ごはんご飯ごはん
あっさごっは~~んハート
角曲がればボクの家~~家


(はいは~~い!
ねーちゃんもお腹空きましたハート












fcfebb78.jpg



で、ご飯は嬉しいんだけど~
こっちの木の下も涼しいから
良いんだけど~山
なんでここんとこ朝ばっかりなのよ?


(それはねえ、
暑いからに決まっているじゃないのグリさん!)





こんな食いしん坊さんですが
素敵なご家族募集中です!!












20cfb774.jpg



ねーちゃん、ホントのこと言いなよ。
夕方や夜撮らないのは・・
カミナリ
だろお??


(し!大ちゃん!!
アウンちゃんが傷つくでしょう??
ベッドの下に・・・、
トイレの隙間に・・・、
押入に・・・・、
って大ちゃんだって!!)