露草って思ったより長く咲くんですね。
この暑さをものともせずに
日陰で沢山咲いています。
こっちも頑張ります~~!



e5edec58.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









82dc8254.jpg



あ、あうんちゃん・・・。
戻るの??
どうして戻るの??


(あなたのせいじゃないのよ、
気にしないのグリさん困った













86fc7c07.jpg



そんなに怖いの?
今日は何も音していないよ?
今日こそ一緒に行きたかったのに・・、
残念です悲しい


(残念ですね、1人ゆっくり行きましょう!)












779d8370.jpg



僕はもう行ったんだよ、
ゆっくり行っておいで帽子
別にグリが気に入らないからって
一緒に行かない訳じゃないんだよ、
あうんは、さ・・・。
本当に臆病なんだよ、気にしないで
ねーちゃんと行っておいで!


(にーちゃんもああ言っているし、
行ってきますねとみー君!)














dfe1a6e8.jpg



そう?なんか・・・、
また振られちゃった気もするけど
別にいっか~~??
あうんちゃん、早くビビリ直して
一緒に散歩行こうよお~~。


(ま、男の子は細かいことは
気にしないのよ!
元気出していきましょう!!
でもどうせ振られるなら
雨にでも降られたいですね・・)














fba3dd2a.jpg



1人で飲む水もまあまあですよお?
あーちゃんにも飲ませてあげたかったけど
向こうが梨畑だから何時ポンポン言うか
判らないモンねえ~。


(梨畑の音は大きいですからね。
でも稲も随分色づいて来ているから
そのうち田んぼでもポンポン始まります。
あうんには厳しいですね。
あ、グリさん、水量が少なくないですか?
雨がないから・・、でしょうか困った



こんなめげないグリさんですが
素敵なご家族募集中です音符















12bc5797.jpg



ホント雨は降らないし、
毎日あっついし~~。
車の横にいると日が遮られて
少しはましなのよ・・・。


(車好きは一生ものですね、
ピッピねーさん・・・・)













c0950b21.jpg



あら、ピーねーさんの言うの
本当ですよ~。
涼しいのここ~~ハート
とみーにーちゃんなんか!ねええ??


(え、どこ??)













dc9d8784.jpg



あ、ここです!!
昔の野良時代を忍んで
ちょっと潜ってみました!


(なんて狭そうな・・・、
お腹つかえませんでした??)












52b9bc3f.jpg



とみーにーちゃんは凄いなあ拍手
ぼくは絶対無理だものな・・・。
あ、かーちゃん、
なぐさめてくれるんですかあ太陽


(良かったですねえ、
大ちゃん、なでなで大好きですものね!
犬って大きさじゃあないんですよね・・)