617a0d95.jpg



雲季節が違う!違いすぎます!!
これで白い砂浜でもあれば
本当に完璧なんですけど・・・。
実際は稲刈りの済んだ田んぼが
ど~~ん!と広がっております!






と言うわけで
秋なんですよ~~!
オータムです!オータム・・。
頑張って参加中です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ











42bacb78.jpg



暑いよねえ、
もうそろそろ季節かと思ったんだけど
木陰で休んでいないと
干からびちゃいそうだ~~!


(前庭で休んでいたトンボさんです。
本当に暑そうで・・・・。
人間もワンコも今日はぐったり・・)














bb69de5e.jpg



ドッグランは涼しいんだけど~!
あうんちゃん、お散歩は是非ボクと
ご一緒しませんか??


(頑張るグリさん・・・、
本当にあうんが好きなんですね。
って言うか他のお姉様方は
あまり相手してくれないですし・・)


どうしようかなあ?
暑いしここから出たくない気もするし~?


(確かにここは涼しいです。
けど山はヤブ蚊も多いんです悲しい













2ab053b7.jpg



(凄いですよね、ドッグラン・・・。
台風で栗がこんなに落ちています。
時間見つけて拾っておかないと
ワンコが痛いかもしれません。)















a0b57d5e.jpg



栗は良いから
あうんちゃん!!
出てこない~~~?
ボクと一緒に行きましょうよ~ハート


(あ、その中にいるんですね?
わざわざ刈り取らないで
置いてあるとはいえ
潜っちゃうとさっぱり見えないです困った












b9e4d03f.jpg



そんなことないわよお?
ほらあたしのこの可愛い顔!
バッチリ見えているじゃない?


(鼻先と白いところだけは
ちょっと見えていますけど~、
カメラに写るかしらねえ?
ピントあわせづらいです悲しい












693d41e2.jpg



そうねえ、行こうかしら?
最近行っていないから・・。
この間も車に乗った熟年男性に
声かけられたのよ~笑い


(あー、ありましたねそんな事・・。
ビーグルのグリさんといたのに
何故かあなたに「君、なんて種類?」って。
しっかり「雑種です!」って
言っておいてあげました!)












df6f4a6d.jpg



あ、ねーちゃん!!
すねて潜っちゃったよ~~。
もう絶対出てこないぞおお?


(あ、すいません・・・
でも本当の事ですよ??
なんで??自分でお話ししたかったんでしょうか?
そんないい男だったかしらね、
ワンコの好みって難しいんだわ~)













eb7ca1e8.jpg



ま、グリ、今日も男同士で
ゆっくり行こうか!
おや?
お前の案山子が~~
見えないぞ??


(この間の台風で
倒れちゃったみたいですね困った
浴衣着ていたから風当たりが強かったのかも)



きゃああああ!
ボクの御利益~~!!






カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、14kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp