リボンもうすぐ朝日里山田んぼも稲刈りですね。
案山子さんももうすぐ引退です。
ここは手刈りするそうですので
ちょっと楽しみにしています、週末かな~?



68e514e7.jpg







リボンすっかり涼しかった今日!
気持ちよく参加中です~。
ワンコも過ごしやすい1日でした!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ










f4d1747d.jpg




で、久しぶりにお山の道を登るのね~。
ねーちゃん、バテないんだよ?
大丈夫かなあ~?


(まだまだ負けませんわよー!
気合い充分!今日はなんて言ってもお休みですし笑顔













1125524e.jpg



張り切っていたねーちゃん・・・?
どうしたの
そこは道路じゃん?
人間はそこ座っちゃいけないんだぞぉぉ?


(座っている訳じゃないんですよ、
転んだんです~!!
あ~、ビックリしました・・・困った
気がついたら転がっていました!!)














1624fd36.jpg



で、いつまで座っているの?
ほらほらああハート
お散歩お散歩おっさんぽおおお帽子


(んん??
怪我はしていないし、カメラも大丈夫!
何よりグリさんを離さなかったわ力こぶ
これが一番!!!ですよね。
ちょっと捻挫気味かしら??
もう少し待ってください、
少しストレッチしておくから・・)














36575a5d.jpg



大丈夫そうだねえ笑い
そろそろ・・・・!
お散歩お散歩おっさんぽおおお太陽
頑張るんだよねーちゃん!!


(は~~い!!
今日お仕事お休みで良かったです、
でも本当に痛くないですね~?
余程上手に転んだんですね、ビックリです音符














4c881545.jpg



で、なんで転んだのぉ??


(あ、ここ、この穴ですね~。
ラビさんいないかと思ってよそ見していて
ここにはまったんですよ多分・・・)













eed337c6.jpg



(おや?この花面白いです!!
花もだけれど横についているの・・、
これは実??種??変な形が可愛いですハート













eb04c8f8.jpg



ま、無事帰ってきて良かったよね、
ねーちゃん怪我したら困るのは
僕らワンコなんだから!!
気をつけて貰わなくっちゃ~!
っと!お水飲み損ねちゃったような気がするから
ちょっとまってて大波


(て、どんだけ~~飲んだら
充分なのかしらねえ??
すごく減っていますよ~~ハート




大水飲みのぐー太郎さんですが
優しいご家族募集中です音符















c94573dd.jpg



ねーちゃん転んだんだって??
ドジだなあ~~笑い
石垣の上に乗ってもっと鍛えないと駄目だよ!


(運動不足は本当・・・です。
でも石垣は勘弁して下さい~~困った