リボンはい、にーちゃんがご帰宅です!
やばい!玄関開けなくっちゃ!!と
ダッシュしたねーちゃんですが・・・・?
にーちゃんはベランダのワンコの所に
一直線!!


3403f2e6.jpg



ねーちゃん、悪いわね~~。


(いつものことです・・・、どーせ。
気にしていたらきりがないですよ。)







リボンこんなねーちゃんの書くブログですが
ワンクリックお願いします~~笑い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









0c7516b4.jpg



悪いね~、ねーちゃんハート
はあぁ、気持ちいいぜええい!!


(あ、とみー君丸出ししちゃって!!)















e7d1f192.jpg



まったり寝ていたんだけどね~。
にーちゃん乱入してくるから・・。


(そうですよね・・・、
夢の中で走っていましたものね~寝る















da2ee966.jpg



あ、にーちゃん!!
何するんだ~~~!
もっと寝ていたいんだよおお!!


(ふ・ふ・ふ!)















5e6afb31.jpg



撫でてくれんるんだったらOKだけど・・。


(そりゃそりゃ~~!!)















19a47c13.jpg



しつこいぞお!!
しつこい男は嫌われるって知らないの!?


(聞こえないモンね~~ハート














3e261d77.jpg



ぼ・く・は!!!
ちぃちぃ行くより寝ていたいんだァ~怒り


(いーや!行って頂きます!!
はい!とみー君!!ちぃちぃ!!)














d67ccb30.jpg



ああ、今日も僕の負けです・・。
仕方がないから付き合って行ってやります。


(いってらっしゃい!
何時の頃からか恒例行事になりました。
撫でてあげないと絶対に行きません!
毎晩繰り広げられるガウボーイ戦争・・。
嫌がる割りにはちゃんと用は足すんですね!?
でも!!
これがうちのかーちゃんだと・・?
黙ってついていくんですね・・・。
何故??)






今日は登場しなかった・・・、
カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、14kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp