リボン頑張ってますけど・・。
秋はお腹が減るような気がして
ちょっと切ない今日この頃・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







7562611d.jpg



ねえねえ、寝た子は育つって
聞いたことある?
とみーにーちゃんは育った??


(寝る子は育つ、です。
よく考えたらうちの写真は
寝ているのがとても多いですね~。
ワンコの仕事はもしかして寝ること??)













591266b7.jpg



あ、ねーちゃん今頃何言ってるの!!
ぼくの仕事は寝ること以外に何か?


(いえ別に・・・。
否定はしないですけど・・、
肯定って訳でもないんですよ?
大治郎の仕事は畑で穴掘りでしょう?)














16665248.jpg



仕事の話しになるといないわね~~。
あの黒いおチビサンはどこに行ったの?


(最近動きがネズミっぽいと
ちょっと話題のあの方ですね~~ネズミ















f56c196a.jpg



あ、あたし・・・ここです。
ちょっと怖い音がしたから
乗せて貰ったんです悲しい
ネズミっぽいってなんですか??


(それはね、音がしたらダーーーー!!
っっと逃げたかと思うと・・・、
ピッタァァ!!っと止まったまま固まるから笑顔
なんかネズミの動きっぽいでしょう?)













7ba28e9f.jpg



ねーちゃん、寝る子は育つから
話題がそれてるよお??
女の会話ってどうしてそう
どんどんそれて行っちゃうわけ??
にーちゃんが悩んでいたぞお~~!


(グリさん・・・・悲しい
まだまだ女心が分からないのね。
そんなんじゃあうんちゃんにもてませんよ!)













e15f5df6.jpg



えええええ!!??
どうしよおおおお~~~ん!!
頭いたい、痛いぃぃぃ~~って
かゆいんだよ~~んハート


(おちゃらけていると
素敵なもらい手さんが現れませんよ?)












ef3ba8d3.jpg



それは困るんじゃん?
ほら!!キリっっキラキラ
どうどうぉぉ??


(なかなか良いです。
その調子で少しイメチェンも必要?)




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、14kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp