b1e890d9.jpg



リボン最近よく咲いています。
紫苑の花みたいですけど色が違います。
って花を愛でる余裕なのない今日のお散歩は
戦争なんです!!



それでも参加中!!
頑張っちゃいますよ力こぶ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ











c1414681.jpg



僕とピッピが第1便ね。
珍しい組み合わせじゃない??
でもバランスが取れていて
歩きやすいことは歩きやすいねハート
ピッピは僕の前だと格好つけて
凄く大人しいんだよ・・・・。


(珍しいですね、このカップルは。
今日はねーちゃん1人で頑張りますよ!!
と言うわけで協力して下さい困った














d81358ce.jpg



あたしが2番目~~~ハート
1人で行くのは良いわあ!
自分のペースでのんびり行けるもの・・。
クンクンし放題よ!!


(少しペースは上げて下さいね・・。
帽子帽子忘れてきたから暑いです。
ちょっとお天気が凄く良いじゃないですか!)













8c5a38bc.jpg



このコースは久しぶりだな・・。
はい、ぼくは3番目ですね、
ねーちゃん暑いからこっちにしたんだね!
まあ行ければどこでも良いけど~~。


(散歩コースにこだわりがまるでない
大治郎さんです。
ある意味すごく助かります。)












35744eef.jpg



里山田んぼ朝日もすっかり
景色が変わっちゃったね。
田んぼがまるで畑みたいになってる。


(そうですね、
何か他のものでも植えるのかしら?)













8ac4016f.jpg



コースにはこだわりがないけど
これは譲れないな!!
うーん、気になる音がキラキラ


(何がいるのか気になりますが
怖いのでしばらくそっとしておきます。
里山田んぼ朝日なので危ないものは
まずありません。
多分ネズミネズミがいるんだと思います。)












2678b165.jpg



あら、あたし??
もう一回行っても良いわよ??
ねーちゃんと行くの楽しいもの!!


(お褒め頂き光栄です。
ブイブイ歩けるから良いんでしょう??)











76584dbd.jpg



はーい!!ボク達が最後??
まあいいかあ~~~!
お散歩お散歩おっさんぽおお!!
お山は涼しいねえ、ねえあうんちゃん!??


(どこでも行ければ大満足なグリさん!
あうんちゃんが一緒となれば
待っていた甲斐もあるというものですね笑い
しかしこのとき既に10時半・・・。
なんでこんな事になったのか・・、
それはにーちゃんが目覚まし時計を
セットし忘れて~~~、
お散歩していく時間が無かったから・・。
とーちゃんかーちゃんは温泉行って留守なの。
で、今日はねーちゃんが
みんなとお散歩できることになったわけです!
うーーーん、ラッキー??)