1039b791.jpg



リボン木の実がいっぱいの秋です。
犬も歩けば木の実にあたる~~!





秋深し、隣は何をするワンコ??
ワンコは何もしていない・・、
ねーちゃんが頑張って参加中!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ











0b45aaa2.jpg



で、なんで今日はランランなの??
お外行こうよ、お・そ・と!!外!


(ちょっと柵の穴見に来ただけじゃない!
今日は時間があるからお一人様ずつ行きましょう。
その方が楽だし、写真も撮れるし!!)











12113317.jpg



あーー!!
あれはラビさん!!
ねえねえぇぇ、
ウサギウサギのラビさん~~~ハート


(今日は近くまで行けるかしら・・・?
聞けばあの子は男の子、たくましく生きています。
グリさんちょっと静かにしていてね!)












8c317746.jpg



ううううう~、美味そう!!
ふわふわ、むちむち、良い匂いの
ラビさんだああァ・・・ダッシュ


(これが限界の距離・・・。
やっぱり近くで見ると可愛いハート











aa9e9921.jpg



今日はラビさんウサギにも会えて
とっても良い日だったねぇぇ音符
たまに1人で行くお散歩も悪くないねえ、
ね!ねーちゃん!!


(そうですね、日が短いから
なかなかこうはいかないですけど・・。
ちょっとのんびり気分が味わえてハート












160f5ab2.jpg



(きゃあ、グリさんちょっと待って!
このお花は・・実ですかね?撮らなくっちゃ花
すごく色が綺麗じゃない??)




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、14kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
23日に去勢予定です。
フィラリアは落ち着いてきましたが
まだまだ投薬は必要です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp