0421e1b8.jpg



リボンちょっとお花畑気分を!
紫がいっぱいで綺麗です。





リボン秋深し、隣は何をするワンコ?
頑張って参加中です。
もうすぐグリさん去勢です、ねーちゃんも頑張るわ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









b5073854.jpg



あうんちゃん、道の真ん中で
取っ組み合いなんかしているから・・・、
随分離されちゃったああ~~困った


(今日はなかなか激しいあうんさん・・、
グリさん防戦一方で、ちょっとお気の毒でした。
さ、頑張って追いつきましょうね!)













7b3405c6.jpg



ほら!すぐ追いつくから大丈夫!
グリさん心配性ね~~笑顔
足が短くても気合いと根性よ!!


(あなたの足もそれほど長いわけではない
と思うんですけど・・・・。
でも走りましたものね~~~!
ねーちゃん出だしで疲れている気がします!)













7e7fbc81.jpg



追いついたのは良いけど・・、
ちょっと混雑していますねえ・・・困った
なんかみんな行きたい方にばっかり行って~!


(リードがぐちゃぐちゃです悲しい
なかなか格好良く歩いていかないワンコ達。
丹波哲朗さんみたいにGメン75の
オープニングが夢なんですけど・・、
きっと一生・・無理困った













874d0151.jpg



気にしないで先に進もうよ、
散歩が終われば楽しいご飯ごはん!!!


(とみー君の言うとおりですわ!
とにかく人生進まなくっちゃ・・・、
ワンコのご飯がかかっています、
私のおやつもかかっています。)













7293e04d.jpg



またぼく1人の写真ですか・・・。
おまけに日が暮れて暗いじゃない??
どうせ撮るならもう少し格好良くお願い!


(白いから行けるかなあ、
なんて思ったんですけどやっぱり無理でした?
今度明るいときに綺麗に撮りましょう。
グリさんが混じるとはみ出しちゃって
悪いわね、大治郎さん・・・・)




そんな大ちゃんと対抗しているグリさん、
素敵なご家族募集中です!!