03360dc4.jpg



リボン綺麗なお花を作っている
ご近所さんに感謝!!
うちは花より団子です・・・。


グリさん抜糸決行!!
本格始動に向けて頑張ってます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






8989befb.jpg



お出かけお出かけ~~!!
ドライブううう車
でも行き先は知らないんだよ~んハート


(え、この間行ったとき・・・
一週間後にねって言われたの忘れているのか?)











7378c0a2.jpg



あ、ここ来ましたね、先週も・・。
あれ??先々週も来たよね???


(はい、先週も来ています。
抜糸するはずでした困った
お腹舐めすぎだからまた来週~~!って
言われたんだよ!)










89b47177.jpg



で、当然こうなるっと・・・。
先生、痛くない??痛くなあああい??


(男の子なんだから頑張るべし!)











f3215e97.jpg



頑張ったけど???
何を頑張ったのかわかんないよおお??


(ま、ビーグルですから・・・。
無事抜糸が済んだと言うことで!!
本格始動でいきますぞ!!)











297a89e8.jpg



何が本格か良くわかんないけど・・、
帰ってお散歩お散歩おっさんぽおおおハート
あ、ドライブも好き!!


(そうかい??そりゃよかった!
はい、今日はにーちゃんがお届けしました!!)




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp