9f39278f.jpg



リボンさざんかさざんか咲いた道~~!



寒さに負けずワンクリックお願いします~笑い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







7da6f0f7.jpg



ボ・ボクの里山田んぼが~~!!
うっきゃああ、になっちゃってます?


(あ、何か改装中みたいです。
冬のうちに整備してもう少し
上の方まで使えるようにするのかしら?)











f55384be.jpg



見物も良いけど、
折角だし、少し水遊びしよう大波


(おじゃるさん・・・・?
何も冬に水遊びしなくても困った










7c8a088b.jpg



ボクはしないの!!
濡れたら泥だらけだよ~~?


(珍しいこともあるものです。
あんなに水が好きなのに・・?)











8b944159.jpg



上から見ても大改造だねえ?
春になったらどんな田んぼになるかな?
すっごく楽しみだああハート


(冬支度も色々ですね、って春??
それまでに里親さん決まらないんでしょうか??)











7fea8a95.jpg



は~~~い!
ただいまあああ!!


(結構暑かったです。
夜はともかく日中は結構あたたかいです。)











aed9bde2.jpg



あうんちゃん、ただいまああ!!
お水ちょうだい!!


(あ、また人のお水を・・。
さっき一緒に飲めばよかったのに。
結構臆さず人のお皿から飲むの好きですね!)











b3247017.jpg



あたしは足、乾かさなくっちゃ。
ねーちゃん、乾いたらお布団敷いてね!


(はいはい、かしこまりました。
何でも言って下さい!!)


カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp






同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対