09b621c9.jpg


年末は色々忙しいのよ!!
ゲートを預かる身としては
気を抜けないわ!!


(年末特別警戒中??)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン年末特別参加中!!
って訳でもないですけど
軽~くクリックお願いします。






516c372e.jpg


はあ、外は風が冷たい・・・。
日向ぼっこはお家の中でねハート


(年末特別お昼寝中??
そこはまずいよとみー君・・・。
まあ、とーちゃん留守だから黙ってるけどね!)








89020023.jpg


にーちゃん、車の方が暖かいよ!!
一緒にどう??


(年末特別乗車会!!
だんだん、チラシ状態です!!
でも暮れって広告が多すぎ~~!!)







56ca310d.jpg


年末くらいはビシッと!!
気合いで乗り切るぞ!!


(年末特別カッコつけ??
保冷剤食べてもクールにはなりきれないペンギン








d57ab811.jpg


わあ、今日は何かモテモテハート
あうんちゃん、特別警戒は??


(年末特別モテモテハート
年末だけじゃないことを祈ってます・・・)










3ae53072.jpg


はあ、モテちゃったら疲れたぁぁ笑い
ちょっと待ったり日向ぼっこ!!


(年末特別?お昼寝??
毎日じゃないのかしらねえ~~笑顔




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp




同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対