a3ad80ce.jpg


料理いただきます!!
今年のもなかなかハート
まったりとしたチーズが美味しいですね~!

(お上品に3口で完食です!)










4be579b4.jpg


料理なかなかいけるわね!
ちょっと少なくて物足りないけど~?

(お上品に2口です。)









bb350cbe.jpg


料理やっと食べれるの~~ハート
チーズと・・お芋ね??
まあまあだわキラキラ

(がっついていた割りには4口で!)









10da42f8.jpg


料理やっとだよ~~!
待ってました!!ってこれだけ??

(潔く1口で・・・・困った
ホールピースでも1口でいけそう・・)









8caead1b.jpg


料理お皿がいやっていったじゃない!!
でも、今回は大目に見ても良いかな??

(最初は手で食べさせまして~~、
美味しいと理解して頂けたか
その後、ご自分で召し上がってくれました!)










828f0b6c.jpg


料理今年もいけるね!!
このタルトのしっとり感に
しょくしょくした歯ごたえが・・・ねえハート

(来年はどうなるんでしょう??
ねーちゃんの心配をよそに
2口で完食です!!!!)


カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp




木メリークリスマス!!
よけったらワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対