b754dc68.jpg


え、カミナリ??
で、大雨が降ってきたの・・・。
へえええ、そうなの・・。

(ひたすら平常心のとみー君です。
火事は経験ありませんが、
地震・雷・オヤジ・・平気です!)








5b005365.jpg


にーちゃん、横でうるさくして
申し訳ないわ!!でもね・・
あたしが悪いんじゃないわ!!
カミナリがぎゃあぎゃあ、
あたしに噛みつこうとするのよ怒り

(一番先に窓に飛びついて
開けろと騒いだピッピさん。
そんなあなたにつられた人が・・・)









3c4985be.jpg


つられたなんて人聞きが悪いの・・・、
ねーちゃん、正直に言うわ。
カミナリが鳴ってラッキ~ハート
お家に入れたもの。

(そうですよね!!
便乗はお手の物のおじゃるさんキラキラ









7dabb74a.jpg


でもこんなにカミナリが鳴る年末って
きっと初めてね~~!

(お天気予報に反して
大荒れですよね・・・・。
カミナリで家が揺れています・・悲しい
でも入ってしまえばこっちのもの!!
の、おじゃる丸ちゃん。
ものすごくくつろいでいます!!
本当は入る前、耳の先までブルブル~~)









9489029e.jpg


カミナリ怖いの怖いの~~!
カミナリ嫌いなの嫌いなの~~!!
あっち行ってあっち行って~~~~困った

(もう日が射してきたんですけど・・?
お散歩行きませんか?
そこは野菜置き場で
ワンコが入る所じゃないです!


リボンこんな子たちでも参加中!!
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対