39e03b07.jpg


あ、これはお土産ですね。
美味しいね、この山羊ミルクボーロ!
投げ食いコンテスト?
じゃあルール決めないとね。
10粒投げて沢山キャッチした人の勝ちで!

(了解しました、で、審判長?
参加します?)










c7248bb7.jpg


僕はこのままでいいな。
家の中だしねえ。
めんどくさいから他の子にどうぞ!

(分かりました。
結果は後ほど報告します!)









ec71c80d.jpg


あたしが一番ね~!
まっかせなさい!気合いで・・・・!
ほら、ねーちゃん投げなさいよ怒り
投げてくれないと食べられないじゃないの!!

(へいへい・・・、
辞めておけば良かったかしら・・。
数えるのも大変だけど、
投げながら写真、撮れるかしらね?
ピッピさん、結果4粒・・・イマイチね!)









2b0f2676.jpg


ねーちゃん早く!!
おやつおやつ!!
コンテスト?なあにそれ?
投げなくても食べれるわよ?

(趣旨を理解していない
おじゃる丸ちゃんです・・・困った
投げて口に入ったのは1個、でした!)










d73c0be9.jpg


ぼくの勝ちだね~~!
投げ食いなら任せて~~!
ジャンプ力に自信あり、食い気もバッチリ!
ほい!ほれ!ほりゃああ~~!

(いつも上手ですね、
食べ物に対するその集中力は
目を見張る物があります!!
で、結果は10粒中7粒でした。)









2a426e3c.jpg


あたしは不参加よお。
早く向こう行って・・・ね?
こっそり食べるんだから!

(これで2名棄権・・・。
大ちゃんが最有力候補ですねえ。
後はグリさんの実力次第、ですか?)











73ffb6b3.jpg


ぼくが大本命に決まってるぅぅ~~ハート
今日までのトレーニング、頑張ったしぃ~!
ばっくぅぅ
どーーだぁあああ!

(トレーニングの成果というより、
口の大きさ???
はい、結果は8粒で、
グリさんの勝利でした~~~!
あ、別に賞品とか無いです、あしからず!
さ、とみー君に報告報告ハート





リボングリさんの大口に一票!
ワンコクリックお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp







同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対