77f1bf2b.jpg


リボン最近寒さが際だってきて・・・。
植物も色々考えていますね~!
葉っぱで上手に実を隠してます。


リボン寒くったって力を蓄える!!
うちのワンコは何を蓄えるのか??
こんな冬ですがワンコクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








59aad7bc.jpg


この道は~~、
時々来る道~~ハート
でも今日は気になる猫かほりが!!

(時々ニャンコが通るんですよね・・。
あまり引っ張らないで下さいね、
雪の時みたいに離すわけには
行かないのよ、村の中だしね!)








aa808774.jpg


遠くには行かないけど
ちょっとそこまで・・・ね?
分かっているわよ、
ここがよそのお家の敷地なのは~!
でもちょっとだけね~~!

(ちょっとだけですよ・・。
あたしは登らないからね!!
ねーちゃん、こんなんだから運動不足?)










4d0eb6d0.jpg


やっと降りてきたよぉ?
おじゃるねーちゃん、最近絶好調ね?
ボクとても付いて行けないよぉ。
少しは年を考えなよねえ??

(って言うほどグリさん・・・、
離れていないと思うけど・・。
それにね?おじゃるさんは
キャッチフレーズが
永遠の子犬
なんだから良いんです!!)










49e092f5.jpg


ふ~~ん??
じゃあボクもおじゃるねーちゃん見習おう!!
ボクも付いていって
永遠の子犬
になるんだぁぁぁ!!!

(いや、子犬はそんなに良いって・・!
って、なんでこんな石置き場で遊ぶの?
ここは不動産屋さんの土地じゃない~~困った
はあ、子犬2人じゃかないません!!!)









71dc9874.jpg


いいじゃない??
滅多に入らないんだし!
別に柵なんてないし、ニャンコも通るし!
たまには冒険だってしないとね!
ほら!グリ!!探検よ!!!

(さっきから探検ばかり・・。
コースから外れ出すとキリがないです・・)










44e96bd2.jpg


探検も良いけど・・・、
なんか日が暮れてきたよぉぉ??
帰らないと晩ご飯・・・、
ボク食いっぱぐれはとっても嫌だなあごはん

(おお!グリさん!!
夕日のガンマンみたい!
あ、ねーちゃんコメントが古い?
でもなんか渋い写真だわ~~ハート
ま、探検隊もそろそろ食料補給に
切り上げてベースキャンプに戻りましょう!)




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp






同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対