94ab1b87.jpg


ねーちゃん、お天気良いのに
一体どこ行くの??
一緒に日向ぼっこしようよハート

(う、とみーにーちゃん・・・。
なんて優しいお言葉悲しい
ちょっと大風の後始末に行ってきます。
何かあったら呼んで下さい!!)










282fb018.jpg


ねーちゃん??
こんな良いお天気にどこ行くのぉ?
何そのおっきなコンテナ~太陽

(ドッグランの横に・・・。
昨日の大風で落ちた杉の葉を
拾いに行ってきま~~す力こぶ










7ef535f2.jpg


リボンドッグランの上空はこんな感じ。
檜と杉ばっかりで見ているとくしゃみしそうです!


リボンくしゃみに負けず参加中!
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







fb692c84.jpg


(周り中、見渡す限り・・・、
枝と葉っぱの山です困った
これじゃあ外も拾いきれないわ・・。
中にもいっぱいあるのに~~!)













483ff323.jpg


ねーちゃんいっぱい拾ったねぇハート
これだけ拾えばずいぶん綺麗になったでしょう?
ドッグランもピッカピカぁぁ~、ね?

(それが・・・ですね。
あまりに多くてランの中までは
手が回らなかったんですよおお!!
まあ、これだけあれば当分ストーブは
焚きつけに不自由しないわ!!
でも思った以上に枝がいっぱい落ちてるの悲しい










affffa61.jpg


本当だああ~~落ち込み
これじゃあ・・・
あうんちゃんとプロレスできないねえ?
でっかい枝がいっぱいよぉぉ?
フェンスが壊れなくって良かったねえ・・・。
ボクのお家も無事で良かったよ笑い

(本当ですよね・・・。
グリさんごとお家が飛んだら大変です。
枝はなるべく早めに片づけます・・・、
にーちゃんが・・・笑い
でも本当に山は杉ばかりです!
この前、面白いパンフ貰いました。
明日とみー君に紹介して貰いますね~ハート



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp








同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対