8af4dd86.jpg


はい!引き続き良いお天気ですぅ太陽
最近使っているこのすのこ・・・。
ねーちゃんはウッドデッキと言いますが
お風呂場用すのこですよねぇ~~!

(雨のあとなんか
地面が湿っているので便利です。
毛布を濡らさず日向ぼっこが出来るし・・。
夜には上げておけるし!!
簡易ウッドデッキと言ってください!)









0c007c80.jpg


でもぉ~~、
去年は使ってなかったよねぇぇ??

(だってグリさん・・・、
去年までいかにも野良ちゃんぽくって、
ぶっ飛ばして使いこなせなかったじゃない!!)










da5aef2f.jpg


えぇ~~~??
そんなことないよぉぉぉ~ハート

(いや、そんなことありますよ!!
だって犬小屋と一緒に買ったんだもの、
使えなかったからずっと立てかけて
そのまんま、古色が着いちゃったんです悲しい












8c22e7e1.jpg


えええぇ~~?
ボク覚えていないなああぁぁ笑い
ほらほらぁハート
こんなに上手に使っているじゃな~い?

(確かにね・・・。
この間の雪のあとから覚えたんですよね?
そんなにごろごろすると・・・、
ほら毛布がずれて・・・!!)











72f51660.jpg


そお~~おぉぉ~??
でもそんなの気にしないのよ?
ね、ねーちゃん!!
こうやっているのがああぁ
気持ちいいんだよ!!
ふにいいい~~ハート

(まあ、気に入ってくれたみたいなので
これで良しとしましょうか・・・。
使って貰ってなんぼのねーちゃんです!)










e06ee45b.jpg


上手な降り方も見せてあげるぅぅハート
ほらほらほらあああ!

(おおおお~~!?)










233e8043.jpg


うりゃああああ~~~!

(ほほおお~~?)










4b9f46d4.jpg


どうだあああ~~~ぁ~~!

(はい、お見それしました笑顔


で、ねーちゃん??
回っている間に考えたんだけどぉハート
ボク達のお家とかぁ、デッキとかぁ、
国産の木で作るとかってどぅお?
林業って人が儲かれば
早く杉が無くなって植え替えが進んで
森も熊さんも潤わないかなぁ?

(なるほど!!
もっと国産の木を使うのね~!
でもねーちゃんの財布は枯渇しそうだわ困った
そこが環境問題のネックだわね~~!)





カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp




リボン頑張って参加中!!
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





日本熊森協会はこちらです。






同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対