4f5c594b.jpg


ねーちゃん・・・、
天気予報外れたじゃない!!
ちょっと!!
昼過ぎからって言ってたのに~~!
いま、まだ9時よ9時怒り

(ねーちゃんに言ってもねえ。
お空に向かって遠吠えでもしてハート
出来るものならねーちゃんだって!!)










c46b431a.jpg


本当よねえ・・・。
ねーちゃんがするんならあたしもやるわ!
見て!そこら中真っ白~~ハート

(おじゃるさんは嬉しいんでしょう??
正直に言いなさいよ~~?
嬉しいんでしょう~~~?)










2c105748.jpg


う~~んっと、
ええ~~~っとぉぉ~、
ノーコメント!!

(おおお、政治家!!)










1ee99766.jpg


ねーちゃん、遊んでないで
窓締めてよ・・・。
こんな日は寝るしかないんだし。

(こんな日はって。
毎日寝ていませんか??)










1b174894.jpg


いや、次の授業をね~~、
色々とね~~、
考えていると眠くなって、ですね~~!

(そーですか、
じゃあデスクの上に書類、
積んでおきますから!!
あとで目を通してくださいね!教授!!)










e362d21a.jpg


え~~??
またやるのあれぇ~~!

(あ、あーちゃん、宿題・・・!)








203cf406.jpg


熊さんの宿題・・・、
だって、難しいのよ。
私ワンコなんだし!!
それよりお土産のおやつは~?

(おこたに逃げたわね~~!
おやつはしっかり覚えているんですね、
お天気悪いからあれは明日ね!!)



リボンおやつをお預けされても参加中!!
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



★★★★★★★★★★★★

コスタリカの自称芸術家のボイコット署名は
こちらからお願いします。
二度とこういったことが芸術として
認められることがないようにしていくために!


d5e7df4b.jpg


確かに日本にも色々問題が山積しています。
コスタリカの国内事情もあるでしょう。
でも、芸術の名の下の虐待は許されません。
この犬はもういないのです。
少しづつ自分の周りを変えていくために、
自分のいる世界を変えていくために・・・。


こちらをクリックして下さい


★★★★★★★★★★★★



日本熊森協会はこちらです。







同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対