c9a37edf.jpg


リボンこれが咲いたら~~?
春はすぐそこ??
でもまた雪降るんですってね~~。










2bcac4c0.jpg


へいへい!!
待ってましたよ、お土産お土産!
家じゃありつけない~~、
ピ~~チパイハート

(はい、お待たせしました!
タイガママのプレゼント!
ねーちゃんもちょっと味見!!)










9a20b00e.jpg


ヘイヘイかも~ん!!
ピ~~チパアイハート
桃よ桃~~、ってなあに??

(果物ですね~。
甘くって美味しいの!!
魔よけにもなるのよ~キラキラ
これで雪もどんと来い!ね。)











0429fa5e.jpg


ヘイヘイかも~~ん!!
ねーちゃん!投げるのへた!
落ちたわよ!もう~~。
はい、おかわり!

(だって撮りながらって
難しいんですよ、結構・・・。
それにしっかり見てないのピッピさん、
自分なんじゃ・・・?)











5ed67a1d.jpg


へいへいへいかも~~ん!
ぴーっちぱああい!
へいへいへい!もう一個!

(明日も食べましょうよ・・・。
ね?大ちゃんの大好きな
フルーツよ、フルーツ味!ね??)









f744a947.jpg


あ、あたし、少しでお願いします。
ピーチって良くわかんないし。
明日またお代わりする・・。

(味わって食べてね。
みんな爆食いで、瞬食だから・・。)










79dd400a.jpg


ヘイヘイヘ~~イ、かも~ん?
ピーチパイ??
うっひょおお!
初物ってヤツだよねええ??
うみゃああああいハート

(ジャンプ一番ですね。
タイガママさんにお礼は?)










ddbea048.jpg


ご馳走様でしたぁぁぁハート

(良くできました!!
本当にご馳走様です!!!)


犬X6  ご馳走様でした~~!



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp







リボン食い意地ばかりでも
参加中!!
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






★★★★★★★★★★★★★★★★

コスタリカの自称芸術家のボイコット署名
どうかよろしくお願いします。
芸術の名を借りた動物への虐待を
許すわけにはいきません。


こちらをクリックして下さい


スペイン語です。上からお名前、アドレス、
お住まいの県、国(日本)で!!

★★★★★★★★★★★★★★★★




日本熊森協会はこちらです。




同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対