63c86f9b.jpg


雪もなかったし、
今日も良い天気だったし、
日も長くなったし!
ほらグリさん、遅れないでねハート

(ほんと、そこそこ暖かいし。
みんなの毛布も乾いたし!!
一息ついた感じです。)










3e5a0c91.jpg


おじゃるねーちゃん、
そっちは落ちてるぅぅ??
やっぱりないのねぇぇ~~悲しい
食べちゃったの誰??

(もう豆まきもだいぶ前でしょう?
食べたの多分あなただと思います・・。
吸い込み音もすごかったですしね。
前世は掃除機かも!!)










b6f1b6d0.jpg


んん??今後ろでなにかぁ??
誰か叫びましたああ??

(はい!!叫びましたよ~~!
ねーちゃんです・・・怒り
グリさん、なんでそんなに土飛ばすのよ!!)









315b9d38.jpg


おやああ?
ずいぶん飛んでますねぇぇ!!
でもねーちゃんに当たる感じは
しなかったんだけど・・?

(君のウンウンを埋めてたんですよ!!
しゃがんでたの!!
そこにでっかい土が飛んできたの!!
で、顔面直撃~~!)









027a8e8a.jpg


悪気があったんじゃないんだよぉ~~?
後ろ足で土かけてお手伝いしようと・・・。

(2メートル近くも離れた場所から??
本当にお手伝い???油断したわ・・困った









a9f60d06.jpg


まあまあ、良くあることだしぃぃキラキラ
気にしないでぇぇキラキラ
ね??
早くご飯にしてね!!

(はああ、ご飯ですか・・。
出したら食べなきゃね。
確かに・・・はい・・。)









307175f6.jpg


僕もご飯・・・。
お腹空いたなああ?

(って、とみー君・・・。
そこあーちゃん所、ですけど??)



リボン気の抜けない日々ですが
頑張って参加中!!
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。






芸術の名の下の虐待を許さない!!
コスタリカの自称芸術家ボイコットの
署名はこちらをクリックして下さい





日本熊森協会はこちらです。



同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対