0caddf69.jpg


あうんちゃ~~ん!!
ボクのお土産の首輪、
つけてくれたのぉぉぉ??

(そうなのよ!
グリさん良かったわねえハート
バレンタインだし、春だし!!)









83fc1dd3.jpg


どう??
ピンクも似合ってる??

(まあまあかなあ、
グリさんのセンスが問われますね!)










0fa8f637.jpg


でも、なんで今??
バレンタインってボクが貰うんじゃ??

(それは色々あったのよ・・困った
昨日グリさん、朝あーちゃんが
走ったの見たでしょう??
あなたの前を走って・・・・。)


あ~~、見たああ!!
ボクも誘われたけどぉぉ、
ボクほら、繋がれてて・・・。
一緒出来なかったのぉ悲しい

(そう、その時ね・・。
あーちゃん、リード付けたまま
お山、行っちゃったのよね、
足場が悪くってかーちゃんが転びかけて、
で、寄りによって
とみーにーちゃんと取っ組み合い・・。)


あぁ、やってたねえ~~ハート
楽しそうだったよぉ?

(で、離れちゃったと・・。
夕方無事帰ってきたんですけどね、
首輪とリードがね・・・、
置いて来ちゃったらしいんですよ悲しい












d6de3631.jpg


ふ~~ん??
このお山のどこかに
あうんちゃんの首輪があるのね??

(リードもですよ・・・。
首輪が抜けて良かったわ!!
でなきゃ、今頃山狩りしてました!!)











24aa7a6d.jpg


お山があたしを呼んでいる~~音符

(勘弁して下さい!!
首輪無くすくらいなら良いけど
運が悪ければ命無くすわ怒り
呼ばれたら逃げるそのくせ何とかしないと。
すっかり野良気分に戻っちゃって・・。)











80c249bf.jpg


そんなこと無いわよ?
ほら??
ちゃんとドッグハウスにも
自分から入れるようになったし!
バッチリよ!!
あ、グリさん、首輪ありがとうねハート
おやすみなさ~い!

(冒険心溢れるのはいいけど
あまり心配かけないようにね・・。
どこにあるんだろう、
首輪とリード・・・・悲しい




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。





★★★★★★★★★★★★★★★★

コスタリカの自称芸術家のボイコット署名
どうかよろしくお願いします。
芸術の名を借りた動物への虐待を
許すわけにはいきません。


こちらをクリックして下さい


スペイン語です。上からお名前、アドレス、
お住まいの県、国(日本)で!!

★★★★★★★★★★★★★★★★





日本熊森協会はこちらです。






同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対