de1218e2.jpg


はい、とみー君です。
最近読んで下さる方が増えたみたいで
もう一回、メンバー紹介しようと思います。
まずは僕が最長老のとみー君です。
寝て待てば春が来ると知っている
渋い男~~です!
正式にはトーマス・マイクロフトと言います。
別名、おぼっちゃま、とも呼ばれます。
キャッチフレーズは
「ダンディー・かっこいいい、男前」です。
多分13才くらいです。

(T市でお野良をやっていた所を
かっこよさに惚れてねーちゃんがスカウト!
おやつにつられてついてきたのが
運の尽き。
シティーボーイがカントリーボーイに・・。)











53378b99.jpg


あたしピッピです。
ここで筆頭番犬をつとめています。
自慢はぬいぐるみのような毛並みです!
寝て待てってにーちゃん言うけど
番犬も忙しいんだからね!!

(確かに・・・。
一番良く吠えますよね~~!
つまりは一番臆病??
もうすぐ7才かしらね・・・。
一応女の子です、よろしく。)











6af56dbc.jpg


おじゃる丸です・・。
仕事は寝ること、趣味は食べること。
正しくは「おじゃーる・まるぅ」です。
長いのでよく、「おじゃ!」なんて・・・。
こんな顔していますが私も女の子です!
キャッチフレーズは
「ガングロ・茶髪」もう古くない?
で、にーちゃん、いつまで寝ればいいの?

(ピッピさんに遅れること
わずか2ヶ月でやって来ました。
甘ったれ度はピカイチです!!)













f7773e5b.jpg


ぼく、大治郎です。
大きいから、大ちゃん!!
趣味は日向ぼっこと穴掘り!
あとはタオルを破くことかな??
一杯寝たんですけど・・、
まだ春にならないみたいですねえ??

(もう少し寝ていて下さい・・。
大きいです、24kgです。
来たときは17kgしかありませんでした。
キャッチフレーズは
「ぼへ~~と幸せ、大治郎」です!)











3f07a6c7.jpg


あたし、あうんです!!
この前、脱走したから有名人です!
寝ろって言われてもカメラ嫌いだし、
向こうに行ったら寝るわよ!!
あだ名は「ビビりっこ」ですって?

(別のあだ名は「外弁慶」です。
吠え声は極悪非道、とも言われます。
永遠の山の犬、脱走常習犯です!)











e81b7b7d.jpg


は~~い!真打ち登場よぉ~?
ボク、グリ・ぐり・ぐー太郎~~!
キュートでラブリーなビーグルですぅ!
キャッチフレーズは・・・??
あれ??えっと???
きゃあああ、ないいいいいぃぃ!!

(そりゃあなた、預かりっ子ですもの・・。
すでに2年目に突入しちゃって。
一杯寝て早く春になって下さい!!)











27c1d2a7.jpg


はあああ、こんなメンバーです。
僕も大変だし疲れるよねえ??
少し寝て春を呼び込もうかな・・・。
おやすみなさ~~い!

(うちの子たち、充分寝ていますけど。
どっちかって言えば暁を覚えず?
この調子で春になったら
どうなるんでしょうね!!)



リボンこんなメンバーですけど
ワンコクリックお願いします~~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。







★★★★★★★★★★★★★★★★

コスタリカの自称芸術家のボイコット署名
どうかよろしくお願いします。
芸術の名を借りた動物への虐待を
許すわけにはいきません。


こちらをクリックして下さい


スペイン語です。上からお名前、アドレス、
お住まいの県、国(日本)で!!

★★★★★★★★★★★★★★★★









同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対