0cee9e6b.jpg


毎日風が強いです・・。
僕は風がだいっ嫌いなんです!
困ったことに・・・ですね、
ホットカーペットの横から
何故かすきま風が入ります!!
対策として思いついたのがここだったの!

(ちゃんとカーペット点けておいたのに?
気がついたら私の場所に・・・。)









a3ceff6a.jpg


ねーちゃん、僕は好きな所で寝て良いって・・。
だってすきま風ぴゅうぴゅうで、
あれじゃ暖まらないもの・・・。
とーちゃん達旅行だし、内緒にしてねハート

(まあ、内緒にするくらい良いですけど。
どうせ、パソコン使いこなしてないから
確認できないでしょうし落ち込み
とーちゃん居るときはやらないでね!)










88350c87.jpg


分かっているよ~~ハート
いつもあうんちゃんばっかりで
僕も入ってみたかったんだよね~~!
暖かいねえ、背中も!!

(気を使って貰って悪いわね。
今日はゆっくり好きなだけ暖まって!)











78f7d059.jpg


気持ちよくなってきたから
少し寝ようかな・・・・。
起こさないでね・・・ZZZZZZ

(はい、ごゆっくり笑顔









00de2514.jpg


熟睡だよ~~~キラキラ

(ご飯の準備もそこそこ出来たんですけど、
寒くなったのでねーちゃんも
端っこで良いから入れて下さい!
何故か出ている後ろ足に注目!?)











b35abc22.jpg


暑くなっちゃったから
ボックスで寝るね~~ハート

(コタツも堪能したとみー君、
気持ちよくお休みです!!
また明日ね~~~ハート



リボン風が嫌いなとみー君、
強風に困っちゃったワンコ達に
ワンコクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対