381b3f40.jpg


えへへ~~ハート
グリですぅぅぅ~~ハート
今日もイケてますでしょう??

(はああ、そりゃあね・・・?
って、グリさん?
そのおふとんは???!!!困った












aedafe53.jpg


どうおどうおぉぉ??
なかなかでしょう??
大変だったのよぉ~~~ハート
ボクとしては良い出来だと思う!!

(た・たしかに・・・!!
なんというかバランスが良く取れていて
で、ねーちゃんが広げた形跡は
跡形もなく・・・・・悲しい











c6de254e.jpg


褒めて褒めてぇぇ~~キラキラ

(まあ・・・、良くできました。
最初が分からない方のために
一応説明しますと・・・。
まずウッドデッキ?の上に
毛布が2枚ありました~~。
窪地に古毛布が下に・・・、
その上にクッションがありました。)











8c8f507b.jpg


そうそう!!
2カ所展開だったんだよねぇ~!
で、土手で寝たかったボクがぁ、
おふとんを使ってぇ、平らにしてぇ、
その上にクッションをぉぉ、
バランスを考えてぇ、裏向きにキラキラ
これがポイントなんだよぉおおキラキラ

(なるほどね!!
裏向きなのは失敗じゃなくって・・・、
わざとだったんですか・・・。)










a5e8770e.jpg


まあねえ、
犬生の裏も表も知り尽くした
ボクならではの隠し味よお~~んハート
寝心地最高でぇぇえ~~す!
ねーちゃんもどう??

(ねーちゃん乗ったら
土手から滑り落ちますよ・・悲しい
足痛いから良いです。
どうぞごゆっくり!!)











971a35c7.jpg


って、ねーちゃんさ・・・。
ボクのおやつの時間だったんじゃない??

(あ、すいません・・・。
やばいやばい!!)


リボンこんなグリさんとねーちゃんです・・。
ワンコクリックお願いします~~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。








同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対