1ac35abf.jpg


リボンお花の季節真っ盛りというわけで
ちょっと変わった水仙をお一つ!!











3c44a578.jpg


晴れ着そしてねーちゃん今日は本番!!
着付けの発表会です~~!で、
以前他のお花も・・・と言われたので~、
裏での合間に撮りました。
これが、ハイビスカス!!
舞台では大受けでした!
これを結んだ子はわざわざ東京から・・・。
3時起きだって・・・、偉すぎ!!









3ea261a7.jpg


晴れ着で、これがスミレ~~!!
かなり可愛い感じ!
同じお教室の若い子が結びました。
お花を作るのが結構大変。
後でほどいたんですがすごく複雑でした。








fda5e4aa.jpg


晴れ着で、これがあやめ~~!
これからのお花ですよね。
お花をやっている先生ですので
お花らしい仕上がり!










620e57bd.jpg


晴れ着で、こちらが水芭蕉!!
他の校の先生の作品。
ちょっと年配の方ですが
やはりキャリアがにじむ素晴らしい出来上がり!
ねーちゃんはイチオシします!








f10aa1f9.jpg


晴れ着で、これがねーちゃんのカサブランカ・・・。
やる度に下手になっていった気がする汗
困ったモンです・・。
まだまだ精進しないと駄目だね~~!










3f1fffc9.jpg


ねーちゃん、ずるうぅ~~いぃ!!
一人でお出かけして美味しいお弁当出たんでしょ??
ボクの分はぁぁああああ???

(グリさん、遊びに行ったんじゃないんですよ。
お弁当だって普通・・・!!
舞台の上では撮る時間がないから
こっそり裏で撮ったんです。
他にも着せる人いたし、忙しかったの。
お土産無いのはゴメン!だけど
走りっぱなしだったんだもん!!
でも、無事終わって何よりでした。
なかなか思うようには結果が出せなかった・・。
奥が深いね、やっぱり・・・。
で、嘘じゃないですよ??
明日も発表会なんだ・・・・困った
頭も痛いけど、足も痛い・・・・。)