f58518cf.jpg


リボンドッグランのゲート横の
シャガの花です。
グリさんの所の階段にも
もう少しお花が欲しいなあ~~ハート











0f5eec41.jpg


ねーちゃん~~キラキラ
ボクゥ、この白いスミレが良いなあぁぁ~ハート

(あら~~!!珍しいの!!
白いスミレ、可愛いじゃないハート
じゃあこれにしようか!!って
何でもって帰ろうかしらねえ??)








a80cdccf.jpg


その袋って・・・・・困った
ボクのうんP用うんちのバッグってヤツゥゥ??

(まあまあ!!!
使えるものは有効利用って事で音符
別に新しいし綺麗なんだから大丈夫!!)










923d81d2.jpg


ボクも手伝う~~~ヒヨコ
ここにもねーちゃん!!
今年はスミレさんがいっぱいだねええハート
えへへぇぇ、大漁大漁ぉおおお~!
ってさあ、これって泥棒さん??

(ホントいっぱい!!
去年はここにこんなに無かったものね?
ここの上は林でしたものね・・・。
地ならししたから種が出てきたのかしらね、
大丈夫!
まだお家、建築中だから怒られないわよハート
工事の人たちからも見えないし~~!)












57808ef6.jpg


そうだよねぇぇ~~笑い
あ、ねーちゃん??
ほら上の方にもいっぱいあるよぉぉおおキラキラ

(う~~~ん・・・、
でもグリさん、もう袋に入らないわ。
これぐらいで良いことにしましょう!)










ddf7ea8c.jpg


お散歩お散歩おっ散歩~~~~ハート
この道~~は~~、
どこに行くみ~~ち~~!!
今度は泥棒さんじゃあないんだよぉおおハート

(そうですね・・・。
続きは明日で~~~!!)



リボンこんなねーちゃんと賑やかワンコのブログです。
今日も元気に参加中です。
ワンコクリックお願いしますね~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。