42e0a148.jpg


リボンスノードロップが咲いてきて
世間はゴールデンウィークだそうで・・・。










edb3beb7.jpg


ホントに全く!!!
何がゴールデンよっっ怒り
車ばっかり増えてーーー!
うちの近くに止めんじゃないわよ炎

(ピッピさん・・・・、
皆さん田植えですから・・・困った









514c6976.jpg


あっちのトラクターも
うるさい!!!!!!!

(だから田植えですってば・・・)









406428f2.jpg


そこもーーー!!!あたしの土手よ!!
ウロウロすんじゃないわよ怒り

(だから・・・・・悲しい








d28aff8f.jpg


あんた達!!!
何あたし一人にやらせてんの!!!

(別にそんなつもりじゃないと思います、
そんなに頑張らなくても・・・ね?)









f4033255.jpg


そうよ~~、ピッピちゃん!
はしゃぎ過ぎよ??
今からそんなんじゃGW、ばてちゃうわよ?
ねーちゃん見なさいよ!
食いしんぼしてGW前からばてちゃって!!

(ううう、それを言わないで~!
でも週末、シェルターは行ったんだから
褒めてちょうだいよ~~!!
でもピッピさんは確かに飛ばし過ぎね!
田植えも増えるし、前の道は
抜け道になるからのんびり行きましょキラキラ



リボン相変わらずのメンバーですが
頑張って参加中!!
ワンコクリックお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。