81b8adad.jpg


リボンで・・でかいチューリップだ!!
ビシリバシリと眩しいかぎり~~!











21710eda.jpg


ねーちゃんがお出かけなんだよね~~!
にーちゃんがおやつ持ってやって来るぅぅ~~ハート

(グリ~~!!
おやつだよ~~~!!)








P1060367


に・にーちゃん・・・、
もっと上手に投げてよぉぉお??

(もっと上手に拾ってくれよ?
パク食いは上手いくせに・・・。
落ちたの探すの下手なんだな・・・・困った










P1060369

と・取れない・・・・いいい!!
挟まっちゃったよぉぉお!!

(・・・・・・・・)










e497d8e3.jpg


ねーちゃん・・、早く帰ってきてぇ!

(そんなこと言うなよグリ・・。
いつもよりおやつ一杯あげたじゃないか!!!)











0de2dd6f.jpg


そうだね・・。
僕も聞こえていたよ。
ぱくぅって音!!

(口大きいからなぁ・・・。)












9c9f91d9.jpg


で、僕の分は??
もっとないの!!にーちゃん??

(とみー君も一杯食べたでしょ!!
煮干しにささみに・・・。
証拠写真撮っておけば良かったかな??)


リボン相変わらずにメンバーですが
まだまだ懲りずに参加中!!
ワンコクリックおねがします!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。