abd4898b.jpg


リボン露草の花が綺麗に咲いて
ちょっと今日は良いお天気です!
久々の週末晴れで上手くいくと良いなぁ!












57a8d693.jpg


ドライブ・ドライブ!ドッライブゥ~~う自動車
新しいハーネスも買って貰ってぇ、
今日はどこに行くの?ねーちゃん達ぃ!

(今日はグリさんのデビューの日です!
何回も行こうとして時間が合わず・・。
やっと今日実現しました!!)










d6326500.jpg


こ・ここはどこ????
ボクはグリさん・・・・・汗
ね~~ちゃ~~~あ~ん!!
に~~ちゃ~~~あ~~ん!!

(はい、ここは里親会の会場です。
新しい飼い主さんを捜すワンコニャンコ、
たくさんやってきます!!
本当はもっと早く来たかったけど
ねーちゃんお仕事が忙しくって
なかなか実現しませんでした・・・。)









7470f7d7.jpg


ボクゥウ、もててるぅ???

(あ、グリさん良い感じ??
ずいぶんグリさんを気に入って
何回も抱っこしに来てくれています。)









bfe13fff.jpg


(若いわんちゃんもいっぱいです!!
子犬ちゃんは元気いっぱい!!
来てくれる人に甘えまくります~~ハート
手前からマリアンヌちゃん。
市郎君、ヘイミッシュ君!)











2b693db3.jpg


(ハッピーちゃん、ゴメンね・・・。
グリさんと喧嘩して移動させられちゃった困った
でも負けたのはグリさん!!
へそ天だって~~~?足の長さの差?
でもこの子は良いご縁が決まったみたいです。
良かったね、トライアル成功させて
幸せになるんだよ!)









982c9392.jpg


はあああぁ、なんか
不思議なところだったねぇ??
ワンコがいっぱいで、
人がいっぱいで・・・。
若いワンコの方がもててたよぉ??
ボクっておじさん・・・困った

(すっかりサービスエリアにも馴れましたね?
確かにワンコでは最高齢・・・。
馴れていないせいもあって大人しかったし。
最後は撫でようとした子にそっぽ向いちゃったし悲しい
ゴメンね~~~~!!
最後は疲れて寝ちゃったし。
今回はご縁がちょっと無かったけど、
まあ、取りあえずお疲れ様!!
晩ご飯、大盛りにするから~~~ごはん
元気出して!!)


カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
2008年度狂犬病予防接種終了。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。



リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン