f7aac3f9.jpg


リボンあざみの花がだいぶ終わりに近づき
風に倒されたりしてきました・・・。
でも綺麗、スコットランドの花ですよね!











a4f4e791.jpg


ねーちゃん、その木イチゴ・・・??
摘んでどうするの??

(え???
内緒~~~~~ハートハート










c95d1e40.jpg


でもドッグランの横は
ボクのぉぉおおおおおお!!
ボクのいちご木イチゴだよぉぉぉ~~~!

(え??そんなの決まってないって!
もう下の方は終わっちゃって
綺麗なのここしかないのよ・・・・困った
余ったら少しあげるからさ~~?)









5be6a992.jpg


そんなこと言ってぇぇ~~!
そのお鍋の中、なあに?????

(・・・・・・・・)











646e19de.jpg


ボクの木イチゴぉぉおおおお!
いちご いちご いちご いちご いちご

(ゴメン、ジャムになっちゃったね??
でもいっぱい食べたからもう良いよね?
・・そう言えば今年はお腹壊してないね~~キラキラ
丈夫になったんだね、グリさん!!)

誤魔化されないぞぉおお!



リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン



カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
2008年度狂犬病予防接種終了。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。



詳しくは、こちらをご覧下さい。