犬はずかしながらめいっぱい更新が遅れました犬
犬ご心配をおかけしております犬

リボンそんな中、とても良いことがありました
うすうす知っていらしたかたも居ますが・・・。
感づいていた方もいたかもしれませんが・・・笑い








f4038cec.jpg


出発です!!!
お天気も良い土曜日!!!
さい先が良いですよね~~ハート










a99056c8.jpg


2a04219f.jpg


高速に入ります。
この道が幸せへの一本道に
なりますように!!








336bacbb.jpg


高速途中の休憩所です。
最初で最後の2ショットに
なるかも・・・?
とっても仲が良い2人ですハート









90a78cd7.jpg


良いお天気・・・、
付き添いのボクは
少し寂しいかな??










71400589.jpg


素敵なパパとママに
ご対面です!!
もの凄く強く
希望してくれました!
おっきなお家で
近くに大きな公園も!!
中庭(!!)に
犬小屋も用意~~!
が間に合わなかったので
パパの手作りハウスハート
素敵なお姉ちゃんも居ます。

美味しいお昼ご飯
ご馳走様でした!!
素敵な居間に
素敵なダイニングに~~ハート
ねーちゃんが里子に
行きたいわ・・・。






d5b57c91.jpg


都会なのに
とても静かな住宅地です。
前飼っていたわんちゃんと
そっくりで耳が似てるって!
その子は19才まで
生きたそうです。
環境も良かったけど
ねーちゃんは
そこが一番ポイントでした。
いっぱい甘えて、いっぱい遊んで
いっぱい幸せになってね~~。
トライアル、頑張るんだよ~~~キラキラ






犬僕、回復中です・・・犬
犬ご心配おかけしました!犬
          とみー