61e7e43e.jpg


こんにちわ!とみーです。
ご心配をおかけしましたが
お薬もこの通り!!
ばっちり食べれるようになりましたキラキラ

(カステラだけは吐かずに食べてました・・
でもお薬は2日控えたので
その後すごくお水を飲んで
トイレの回数もすごかった・・・。)






3d927e6d.jpg


まだちょっとしんどいので
早く寝ます!
また僕の格好いいお散歩姿、
楽しみにしていて下さいキラキラ

(本当に心配しました!!
とにかく吐いて吐いて・・・。
調べたら急性胃炎ぽい。
でも原因が余りよく解らないのです・・。
血液検査は総て普通で異常なし。
病院で2回も点滴、お注射注射
考えられるのは
ストレス!!
確かにここのところ
おじゃるさんがお家に入ってきたり
私が忙しかったりとありましたが・・困った
一番のストレスは子犬ちゃん・・??
実は先日、シェルターで具合の悪かった
白い子犬ちゃんを一晩だけ預かりました。
ミルクが飲めるようになれば助かったかもしれない。
シェルターに戻った翌々日に亡くなってしまいました。
その子が家にいた時一番心配していたのが
とみー君でした。
2階でバスケットから出て
泣いているのを教えてくれたり。
多分助からないのを一番解っていたのも
とみー君だったんだと思います。
今までも何匹も子犬を助けてきたとみー君。
助からなかったことがストレスだったかな・・。

でももう大きな変化は
とみー君には無理だったんでしょう。
申し訳ないことをしました。
いつも元気だったから
14才になりつつあることを忘れていました。
まだ食欲はちょっと8割くらい・・。
散歩も7割くらい・・・。
夏までには体力を取り戻して
今年も元気に乗り切って行こうね~ハート