12af94a5.jpg


リボンもちろん花が主役!!
ではなくって・・・・












882b9045.jpg


ちょっと何これ!!??
誰だかわかんないじゃないの!!

(あ、間違えた・・・・困った
でもこれで判った人は
かなり「たれみみ」通~~~笑い











b52a16dd.jpg


お顔見たい!!ってリクエストが
あったんだから!!
ほら!しっかり撮ってねーちゃん力こぶ

(はいはい!!ピッピさん!
滅多にないですものね~~ハート













c977f8a2.jpg


あ、ほらねーちゃん!!
ネタが歩いてる!!

(あ、また半野良ニワトリさんヒヨコ
あまり苛めないようにね~~?)











e800257a.jpg


ねーちゃん!柴だって猟犬!!
しっかりついてくるのよ!!

(え・・・いやよこんな土手・・。)











c76a6ad2.jpg


ふがいないわね!!
じゃあ上から攻撃~~!

(主演は・・・・??
主役さん・・・困った
これは一体なんの撮影~~??)












449c2e70.jpg


ほら!!
気合い入れて!!
追いつかないでしょ??

(・・・・・・・・・はあ)











b7e208d0.jpg


仕方がないね!!
今日は相方が悪かったね怒り
あんた達!覚えてらっしゃい!!

(忘れて貰って結構ですよ~~。
で、このドラマのタイトルは・・・??)










8963a792.jpg


タイトルはね??
募集すればぁ~~あ??
まあ、助演女優賞も無理だねぇハート
やっぱり主役はボクのものぉ~~おキラキラ

(確かにそうかも・・・。
目の前のニワトリに気をとられるようでは。
でもグリさん・・・、
ウサギを目の前にして追いかけない
ビーグルさん
っていうのもどうなんでしょうね~~ハート




リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン