ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー



001afde2.jpg


ムービーねーちゃんがバテていますのでぇ、
引き続きボクのレポートですぅハート
ボク、グリさん地方はぁ~!
どうも空梅雨の様相をぉ、呈してきましたぁ!
山の中は涼しいんですけどぉ朝日











ae71bfb0.jpg


見上げれば竹林ですぅキラキラ
日本の心ぉ!ですよねぇ~~!
本当に癒されますよねぇえええ!











83d9ccca.jpg


でもぉ!!気持ちよくお散歩してもぉ、
水分補給を怠るとぉ~~??
熱中症になっちゃうんですよぉおおお太陽
はあ~~~大波大波大波
生き返りますぅ!!










97d4ea74.jpg


おじゃるちゃん!お待たせぇ~~!!
ビビリなおじゃるちゃんは
お家まで飲まないんだよねぇ??











d3ae65f8.jpg


とみーにーちゃんただいまぁ~~キラキラ
そこ涼しそうだよねぇ??
納屋を通って風が来る一等地ぃいいい!
ねーちゃん無事帰ってきたよぉハート











c8ccc88c.jpg


ねえ??大ちゃんの向こうに見える
その綺麗な田んぼが・・・ねえええ??
ねーちゃんの体調不良の原因なんて・・。
今年は稲の出来が悪いからってさぁあああ~~、
いっせいにおくすり振ったからぁ・・・困った
お天気が良いから揮発??ってなっちゃって
ねーちゃんグロッキーなんだよぉおお悲しい






リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン